こんばんはmoon*

ネット担当のヒロガキですにこにこ♪

 

先日、お母さんと大阪に行ってきましたたこ焼き

道頓堀で串カツを食べて北浜のカフェでケーキを食べて

ヘップファイブで買い物をして充実した1日でした願いハート

串カツはやっぱりうずらの卵が1番大好きですうずらゆで卵

北浜レトロは初めて行ったのですが紅茶が有名らしく

紅茶だけで何十種類とあり選ぶのに迷いましたホットドリンクイチゴケーキスプーン&フォーク

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、今回ご紹介します物件は白粉町にあります4LDKの戸建です家

こちらの物件は人気のオール電化となっております草キラキラ

駐車場は3台分可能ですくるま。くるま。くるま。ブ~・・・(車)。

松阪駅まで徒歩8分・バス停まで徒歩2分で通勤通学に便利ですね歩く

 

 

便利な物置付きで季節物などの普段使わない物の収納にいかがでしょうかはてな

 

 

12帖の広いリビングでゆったりと過ごせます願い寒い冬の季節には嬉しい床暖房付きです!

 

 

対面キッチンでIHコンログリル付きです鍋青色が素敵ですねにやけ

IHコンロはお掃除が楽なので嬉しいですね音符さらに食洗機付きで食器洗いも楽々ですねにひ
 

 

1階の洋室6帖と和室8帖ですキラキラ

洋室6帖にはたくさん棚が付いていて和室8帖には掘りごたつが付いてます!

掘りごたつが付いてるのは珍しいですね!冬はこたつで家族団らんもいいですねこたつみかん皮

 

 

 

 

2階には洋室8帖が2つあり各部屋にクローゼットが付いていてたくさん収納できます草

 

 

 

1階2階どちらにも棚付き納戸があり自由に使えるスペースです!!

 

 

トイレと洗面は2階にもありこちらは1階の写真となっておりますトイレットペーパー

 

 

浴室乾燥付きのお風呂とお風呂の横にある棚ですお風呂

 

 

広い玄関が素敵ですねキラキラ玄関の周りに収納が3つもあり靴がたくさん収納できます!

 

 

エアコン5基・モニター付きインターホンが設備として付いてますブタ

 

 

ファミリーにおすすめの戸建家魅力がたくさん詰まった物件いかがでしたでしょうかはてな

少しでもいいなって思って頂けたらお気軽にお問い合わせ下さい願い

お電話ではちょっと・・・って方でもメールでも大丈夫ですので

お問い合わせお待ちしておりますメールキラキラそしてご来店も心よりお待ちしておりますひまわり

 

物件詳細はこちら

 

 

AD