こんにちはTDL

ネット担当のアサイです爆  笑Wハート

 

先日、友達と2人で東京ディズニーシーに行ってきましたディズニーシーハート

ちょうどイースターの時期だったので、パーク内もかわいく飾り付けされておりとってもかわいかったですハート                                  

   

かなり天気がいい日だったのでアイスやシェイクなど冷たいものに目が行きっぱなしでした笑

すごく楽しくて時間がたつのが一瞬でしたえーん夢の国、また行きたいです爆  笑

ちなみにこの日は二人おそろいでミニーちゃんの格好でしたラブラブ笑

     \ハートストローのシェイクキョロキョロハート。/            \ミニーちゃんとミニー

  

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今回ご紹介する物件は高町にあります【風の杜2号館 3C号】ですきら

スーパーが近隣にあるのでちょっとしたお買い物にもすぐ行けますOKハート23号線にも出やすい便利な立地なのも魅力です星

間取り【LDK15帖・洋室5.9帖・洋室4.9帖】

 

 

はなまるLDK 15帖の広々リビング!設備のエアコンはこちらについていますはあと

 

はなまるキッチン 人気のカウンターキッチン!キッチンのみで約2.5帖あるので広々としていますおんぷ

 

はなまる洋室(5.9帖) ドアは両方引き戸タイプとなっていますきら 大きい収納が二つあります音符

 

はなまる洋室(4.9帖) こちらも収納が二つあります!お荷物の多い方も安心の収納量ですキラキラ

 

はなまる洗面・洗濯機置き場 洗面台は嬉しいライト付きaya 大きい鏡もついてますきら

 

はなまる浴室・トイレ 追炊機能・浴室乾燥機能付きの浴室! トイレはウォシュレット付き!

 

はなまる玄関・下駄箱 大きめの下駄箱で収納もばっちり!玄関がすっきり片付きそうですラブラブ

 

はなまるバルコニー

 

いかがでしたでしょうか?? 設備充実でエントランスオートロックなど女性にも安心してお住まいいただける物件となっておりますルンルン

少しでも気になるなって思っていただけたり、実際にお部屋を見たいって思っていただけたらお気軽にお問い合わせ下さいニコニコハート

ご来店も心よりお待ちしておりますラブラブ

 

物件詳細はこちら

 

 

 

 

AD