こんばんはひまわり

ネット担当のヒロガキです音符

 

先日、友人と名古屋に買い物に行ってきました歩くハート

ランチをして買い物をして可愛い3Dラテアートを飲んだり

いっぱい歩いて疲れましたが充実した1日でした草

3Dラテアートを人生で初めて飲んだのですが

可愛すぎて飲むのがもったいなかったですえ笑

飲むと可愛いクマがだんだん崩れてきて・・・笑

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

---------------ご成約致しました!ありがとうございました。-----------------

 

さて、今回ご紹介する物件は鎌田町にあります括弧アーバンハイツⅠ203号括弧ですおんぷ

こちらの物件ペット(小型犬1匹のみ)飼育可能です肉球(※敷金3ヶ月になります)

そして都市ガス物件でガス代安心です願い

コンビニ徒歩圏内で松阪駅までおよそ徒歩16分です歩く

 

5月中旬にリフォーム完了したばかりでとってもキレイですキラキラ

キッチン・洗面・お風呂・トイレを新品に交換しましたにこにこ

 

モデルルームの203号の室内をご覧下さいme

 

広々した8帖のLDKが魅力ですにこにこ

 

 

3口ガスコンロ付きのキッチンごは~ん♪3口もガスコンロが付いてると

1度に鍋やフライパンが使えるので嬉しいですね鍋

収納もばっちりです!!たくさん収納できます!!

 

 

洋室6帖が2部屋あり1部屋はエアコン付きです!!

収納は各部屋に1つずつあります草

 

 

 

 

 

 

エアコン1基付きで夏でも冬でも快適に過ごせますねブタ

設備としてエアコンが付いているのは嬉しいですねひまわり

 

新品のお風呂とトイレですお風呂トイレットペーパーキラキラ

 

 

新品の洗面です草

 

 

玄関とたくさん収納できる下駄箱です足。行く

 

 

とっても素敵なお部屋いかがでしたでしょうかはてな

少しでもいいなって思って頂けたらお気軽にお問い合わせ下さい赤チューリップ

ご来店も心よりお待ちしておりますにこにこ

 

物件は詳細はこちら

 

AD