こんにちは爆笑ラブラブ

ネット担当の山下です('ω')‼

 

先日はわたしの大好きなEXILEのライブへ行ってきましたラブハート

今までで一番大規模なライブで出演者数はバックダンサー等含め

過去最高の400人越え(゜_゜)!!!

ライブの時間も4時間越えというファンにとってはたまらないひと時でした照れラブラブ

あと大好きなメンバーの顔をフェルトで作って持っていきました乙女のトキメキ

メンバーに気付いてもらえたので夜な夜な頑張って作った甲斐がありました笑い泣きキラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

---------------ご成約致しました!ありがとうございました。-----------------

 

さて本日ご紹介する物件は垣鼻町にある【COMSTAGE(コムステージ)】です爆笑クラッカー

ワンちゃん犬ネコちゃん猫と一緒に暮らせるペット飼育可能物件です(^^)/

しかも第二小学校まで徒歩1分、久保中学校まで徒歩2分なので

お子さんの通学も安心ですね流れ星

 

それでは内装をご覧ください目音譜

 

《 12帖の広々LDK(^^♪ 》

 

《 おしゃれな洋室が2部屋!襖にはミッキーミニーのシルエットが…お願いラブラブ 》

 

《 収納たっぷりのキッチンですふんわり風船ハート 》

 

《 お風呂お風呂* & おしゃれな壁紙のトイレトイレ 》

 

《 洗面・洗濯機置き場乙女のトキメキ 》

 

 

《 玄関・ベランダキラキラ 》

 

いかがでしたでしょうか照れはてなマーク

こだわりがたくさん詰まったお部屋になっております(^◇^)

現在、1階の角部屋101号室のみ空いております!!

お気軽にお問い合わせくださいニコニコピンク音符

ご来店も心よりお待ちしております(^^)/キラキラ

 

物件詳細はこちら