こんばんは和くん

管理営業のイダです智くんきら

姪っ子の誕生日プレゼントに写真フレーム作ってみましたはーいラブ

写真フレームにペタペタ買ってきた造花を貼り付けるだけなのですが、

どういう配置にしよう~とか、かなり悩みました…照れ

なんだかごちゃごちゃしてる感じもありますが、なんとか完成したのがこれ!

姪っ子が7月生まれなので、夏らしいひまわりをたくさん使いたくて、

ひまわりがメインのフレームにしてみましたひまコひまコひまコひまコひまコ

今思えば左下のミニバラ、いらなかったかなあバラと思ったりもしますが・・・

作り終えたのが、夜中だったのでもういいやと諦めましたわーい笑きら

あとは写真を入れてラッピングするだけです好ハート

渡すのが楽しみ!

簡単なので皆さんも是非作ってみてください~ハート

100均で全て材料揃います!嬉笑

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

さて、本日は駅部田町のプラザイン8(エイト)のご紹介バラ

元々和室だったお部屋を洋間に改装していただきました家

お一人でもお二人でもひまコハートひまコ

お部屋の写真をご覧くださいカメラ

 

→*間取り図

 

 

→*洋室

 

 

 

→*ダイニングキッチン

 

→*シャンプードレッサー / 玄関

   

 

→*モニター付きインターホン

 

オール洋室に改装したお部屋です(^^♪

単身の方にもオススメですbellきら

アドバンスモール近くで買い物にも便利わーい!

物件詳細はこちらから