こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

丸栄の催事 『手づくり作品展』で、

 

一目惚れしてしまいました。ズキューン

 

 

三毛猫と黒猫のペーパーウェイト

 

 

 

三毛猫の箸置き

 

 

 

かわいすぎーsao☆キャーキャー

 

 

 

長野県でnaga・no・glass(ナガノグラス)という

 

吹きガラス工房を営んでおられる

 

野池征永さんの作品です。ビードロ

 

 

 

猫のが多かったけど他の動物もたくさん、

 

あとは雪だるまとか鳥のお雛様などもありました。おひなさま

 

どれもみんな可愛くて素敵でした。sei♡。

 

 

 

猫のガラス作品はよくあるけど、

 

野池さんの作品の猫ちゃんは顔がめちゃ好みです。aya

 

顔のパーツ(目とかひげとか)もみんな

 

ガラスで出来ているんですって。

 

 

 

 

うちの猫たちも気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

高度な職人の技が必要な繊細な作品なのに

 

お値段も良心的だと思うし、

 

プレゼントにも絶対おススメ♪絶対みんな喜ぶ!ちょこ

 

 

 

『手づくり作品展』は丸栄百貨店8階催事場にて

 

17日(明日だがな。)までの開催です。hi*

 

 

 

 

 

あー。

 

百貨店の催事といえば、

 

もうすぐバレンタイン商戦が始まりますね・・・バレンタインチョコ

 

 

 

なんか義理チョコの関係で

 

当日の曜日によって需要に落差があるみたいですが、

 

今年は平日にあるから連日混むでしょうね。困る

 

 

 

毎年思うけど、

 

この義理チョコシステム廃れるといいのに☆

 

 

 

 

 

 

◆◇地域密着40年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります