こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

今日、名古屋市千種区にある星が丘テラスの

 

ウィンターイルミネーションを見ました。イルミネーション


 

 

テーマが、

 

人と人とをつなぐ架け橋

希望の虹

 


 

虹をイメージした7色の街並み

 

 

 

 

 

 

 

実物の30分の1の大きさで制作されたミニチュアハウスが、


凝っててめちゃくちゃ可愛かったー!!家家

 


 

椙山女学園大学の学生さんが、


実習の一環としてデザインと組み立てを担当されたんですって。aya



ハウスの中にはちゃんと人や動物が生活しており、

 

それぞれにストーリーが設定されています。キラキラ

 

 

 

例えば、

 

町の人々が集う教会があったり、

 

 

休日の予定を相談する恋人たちの家や、

チェロ弾きのおじさんの家があったり、

 

 

ホテル​があったり。

 

中ではホテルオーナー・トムのサプライズ誕生会が開かれているそうです。cracker*

 

 

ミニチュアハウスのストーリーはこちら



 

 

 


星が丘テラスの近くに居たんで

 

ちょっと中のユニクロに行こうとして

 

たまたま通りがかったのですが、

 

なんかいいもの見た〜って感じです。

 


夢と希望と優しさに満ちた心温まる世界。


とっても素敵なイルミネーションでした。

 


昨年よりパワーアップしてるそうですよ!

 

 

 

今月末まで点灯しているとの事なので、

 

未見の方はぜひ!!hi*

 

 

 

 

星が丘テラス ウィンターイルミネーション

点灯期間は11/19~1/31

点灯時間は17:00~23:00

 

 

星が丘テラス

名古屋市千種区星が丘元町16-50

公式HP

 

 

 

 

 

 

◆◇地域密着40年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります