こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

お客さまから

 

赤いシクラメンを頂きました。sao☆キャー

 

 

 

 

クリスマス!クリスマス

 

って気分が一気に高まってきました。ウキウキ!

 

 

Iさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ほんとに早いものでクリスマスまであと少し。

 

 

昨日は社員Aの代理で

 

クリスマスプレゼントを選んできました。shoko

 

 

小さい頃から知っているお客様の娘さん、

 

Mちゃんへのプレゼントです。ぷれぜんと

 

 

 

「俺が行くと不審者でしかないから、

 

キラキラした可愛いものを探してきて!」

 

 

という漠然とした指示を受け、

 

一生懸命選んだのがこちらなんですが・・・

 

↓

ラブあみ

 

 

 

「キラキラして可愛い」と思うんですけど、

 

どうでしょうか。

 

 

 

私の時代にこんなのは無かったけれど、

 

自分がMちゃんくらいの年齢に戻ったとしたら

 

こういうので遊びたかったな~sei♡。

 

 

・・・という基準のみで決めたのですが、

 

なにせ現代のおもちゃ市場を知らないので

 

対象年齢が本当に合ってるかとか、

 

そもそもこういうの好きじゃなかったらとか、

 

一日経ったら心配になってきました。悩む

 

 

 

喜んでくれるといいなー。

 

(その前に、持ってないといいなー。)

 

 

 

 

 

あ。そういえば、

 

「シルバニアファミリー」って

 

今でもあるんですね!!

 

そして今でも人気、なんですよね?

 

昨日いっぱいシルバニアコーナーがあったので。

 

 

 

私は小さい頃あれがもう 大好きで大好きで、

 

お小遣いを貯めたり

 

それこそクリスマスプレゼントに所望したりして、

 

ちまちまちまちま集めてました。シルバニアファミリーシルバニアファミリー

 

 

 

人形の洋服を自分で作ったりもしてたし、

 

今じゃ片鱗も残ってないけれど

 

ふつうに女の子ぽかった頃の自分を思い出して、

 

30分位ずーっと懐かしく見てました。aya

 

 

 

 

たまには普段行かないとこに

 

行ってみるのも楽しいですね。ちょこ

 

 

 

 

 

来年の4月、名古屋の金城ふ頭に

 

レゴランドジャパンがオープンします。LEGO

 

 

「観光名所に乏しく魅力のない街」と

 

最近もっぱら話題になっている名古屋の、

 

一大観光名所になるはず。人差し指

 

 

小さい頃レゴも好きだったので、

 

ここもぜひ行ってみたいです。

 

 

オープンが楽しみです!嬉しい

 

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります