こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

ふと空を見上げたら、

 

飛行機雲がいっぱいありました。ひこうきぐも夕暮れ

 

 

 

 

 

写真の下の方はもしかしたら飛行機雲ではないかもしれないけれど、

 

幻想的でとても綺麗でした。aya

 

 

 

しばらくぼうっと見とれてたんだけど、

 

 

そういえば!

 

「飛行機雲を発見して願いごとをすれば願いが叶う」

 

とかなんとか、

 

聞いたことがある!!

 

 

って思い出しまして。

 

 



願いごとたくさんあるんですけど、

 

 

もうとにもかくにも、

 

 



 

 

7億だよね。




私あん時すごい顔してたと思う。





サマージャンボ、金曜日までですって。



当たるといいなー。




 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります