こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

このところ毎朝5時くらいになると、

 

飼い猫のミケが、

 

ゥゥゥゥウォオオオオオオオッーーーーーーー!!って叫びながら

 

ダダダダダッって寝室に突進してきて、

 

寝てる私の鼻やら唇やら顎やらほっぺやら眼球やらを、

 

何度も何度も何度も何度も

 

根負けした私が布団から出るまでしつこく噛んできます。倒れるギャー

 

 

 

「お腹が減ったのでご飯をくれ。」

 

ということを訴えてるのだけど、

 

もう少しこう、普通にできないものか。

 

 

 

でもこれは少食だったミケの食欲が増進してきた表れであり、

 

それは他ならぬ、点滴を頑張って受け続けてくれてるからこそと、

 

おかげで地味に寝不足ですが、

 

元気なミケに喜んでおります。ちょこ

 

(ただ眼球だけは止めてもらいたい。)

 

 

 

点滴液吸収前の、お餅みたいなミケお餅

 

 

 

 

 

猫といえば全然話は変わるんですが、

 

”『ポケモンGO』をやりだした為に『ねこあつめ』の猫を放置する人が続出している”

 

という記事を読みました。ねこあつめ しまみけさん

 

 

 

『ねこあつめ』を過去にダウンロードしたものの、

 

一週間ほどで放置どころかアプリ削除した私から言わせてもらうと、

 

『ねこあつめ』をずっと続けてる猫好きって本物の猫好きですよ。

 

 

そんな人が猫のこと失念しちゃうなんて、

 

改めて、『ポケモンGO』の威力を思い知りました。aya

 

 

 

しかし一昨日から歩きスマホしている人を見かけると、

 

ポケモンしてるのかなって思っちゃう。ピカチュウ

 

 

 

「猫好き」の風上にも置けない私は『ねこあつめ』から早々に脱落し、

 

ゲームセンスが皆無なのでRPGやシューティングゲームはもってのほか、

 

またインドア人間だから『ポケモンGO』もプレイできる気がしませんが、

 

唯一私でもやれるLINEゲーム『ポコポコ』ってのだけは続けています。LINE

 

 

ブロックを3つ揃えて消すだけのやつ

 

 

 

寝る前や仕事が休みの日にひとり地道にポコって、

 

無課金ゆえ2年近くの歳月をかけて

 

先日ようやく一番新しいステージまで辿り着きました。あっつー

 

 

LINE友達のポコ仲間(1人しか居ませんが)からは、

 

「他にやること無かったの?!」と、感心されました。くま

 

 

 

ポコポコいいですよー。

 

街にランダムに出現するポケモンと違ってポコ太は逃げないし、

 

位置情報も関係ないので画面を凝視して歩く必要も無い。iPhone

 

 

 

熱中するあまり歩きスマホで事故に遭ったとか

 

危険地帯に入って命を落としたとか、

 

そんなニュースを見るたびに、

 

ポコポコも面白いよ!って思います。人差し指

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります