こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

日頃の感謝の気持を込めて

 

管理物件のオーナーさま方にお配りする品

 

まあ相変わらずのハンカチなんですが、

 

今夏も私の独断で選んできました。猫

 

 

 

クローバー男性オーナーさま用

裏がやわらかタオル地になってますタオル

 

 

 

ハート女性オーナーさま用

可愛い花が付いてるのがポイントお花

 

 

 

今年は特に暑い気がするので、

 

涼しげな青系のチェックで攻めてみました。あお

 

 

今月中旬~来月上旬にかけて届く段取りです。

 

よかったら使ってください!hi*

 

 

 

 

 

使う、といえば、

 

近所のおばあさん(Iさん)が、

 

「これ使うとまあ他の使えんで、いっぺん使ってみぃ!」

 

と言って、

 

ソースをくれました。

 

 

ヒカリソース

 

 

名古屋市中村区に本社がある

 

サンキョーヒカリ株式会社さんのソースみたいですが、

 

普通のスーパーではまず手に入らない品との事で、

 

地元スーパーはほぼ網羅してる私も初めて見ました。

 

 

 

そのような経緯から、

 

幻のソース→「ツチノコソース」ツチノコ2

 

とも呼ばれているんですって!顔13スゲー

 

 

 

調べたら名古屋本社に行けば購入可能らしいですが、

 

Iさんは、城東町にある醤油屋さん?で見付けたみたいです。

 

 

さっき我慢できずちょっと舐めてみたらすごい美味しかった。はーい

 

 

使うの楽しみ~sao☆うふふ

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります