こんにちはネコ東海住宅です。

 

 

 

田幡のローソン(北区黒川店)の前の電柱に

 

こんなシールが貼られてるのに先日気が付いたのですが、

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

「にんにん」って可愛い忍者っぽく見せかけて、

 

よくよく見ると口元とか目とか

 

なんか髑髏っぽくて不気味だなぁ

 

と思ってました。ドクロ

 

 

 

 

 

 

で、今朝の出勤時。

 

 

黒川の交差点付近で信号待ちしてて

 

ふと助手席側の窓の外に目を向けたら、

 

 

 

 

 

ここにも居たんです。sei

 

 

 

 

私のこの状況・・・・・・・・・・

 

 

 

『20世紀少年』で、

 

主人公のケンヂがともだちマークを見つけた時に酷似してる。

 

 

 

 

 

ってことは、

 

 

何かとんでもなく良くない事が、

 

ここ黒川を発端にして起こる・・・?

 

 

 

 

・・・どうしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

しばらくの間、めちゃくちゃ真剣に考えてました。

 

 

 

暑いと思考がおかしくなりますね~。暑い

 

 

 

自車を車検に出したので今日は代車に乗ってるんですが、

 

エアコンの付け方がどうにも分からなくって、

 

車の中が灼熱地獄なんですよー。灰になるううう

 

 

 

 

 

 

 

この忍者、何かのキャラなのかな?

 

ネットで調べても出てこないので、

 

誰かご存知の方がおられたら教えてください。sao☆?

 

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります