こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

そういえば。

 

お世話になってる会社のN氏がこのブログを読んでくれているみたいで、

 

内容や行間から滲み出る私の「非リアっぷり」を

 

ご自身も「非リアの一員」だとして察知・共感してくださり、

 

同盟を結んだのが先月半ばのことでした。

 

 

 

その際に、

 

とりあえず6月末までに一つリア充な事をしよう!

 

そして来月報告し合おう!と、

 

そんな約束をN氏と交わしたんですけど、

 

気付いたら今日もう7月じゃないですか。猫

 

 


 

嫌だけど、すっごく嫌だけど、

 

できればお金貰っても行きたいとは思わないけど、

 

やっぱあれ、


フェスとか行かなきゃいかんかしら・・・

 

 

って一応考えてはいたんだけど、


もう約束の6月過ぎたし行かなくてもいいよね。





 

 

私自身はどうあれ、

 

「東海住宅」的には、6月はなかなか充実した月でした。ネコ

 

 

7月末までは良い波に乗れるかな?という感じですので、

 

8月以降もそれが続くように、

 

鋭意努力していきたいと思います。がんばる

 

 

売却物件、募集中です!!aya

 

 

 

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります