こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

昨日の夕方、

 

ご近所のおじいさんのマンションの屋上で

 

小一時間ほどデートしてきました。デート

 

 

 

 

ここで色んな植物を育てておられます。サボテン

 

 

 

 

 

 

 

名古屋城が目の前!

 

贅沢な立地です。

 

 

 

 

 

 

 

紫蘇をいっぱいいただいたので、

 

今から、平野レミさんのレシピで

 

しそベーゼ」ってのを作ってみようと思う!赤紫蘇

 

そんで明日の朝パンに塗ってやる。フランスパン

 

 

 

バジルで作る「ジェノベーゼ」の要領で、

 

バジルの代わりに紫蘇を使えばいいだけみたい。人差し指

 

なるほどね~なるほど

 

 

って、ジェノベーゼ作ったことないけどね。

 

 

 

 

それにしても屋上はいい風が吹いて、さわやかで穏やかで、

 

色んな話をしてなんかすごくリラックスできました。sei♡。

 

 

今日の定休日が終わったら、

 

しばらく休み無しの予定です。くま

 

 

疲れたらまた屋上デートさせてもらおう。

 

Uさん、ありがとうございました。aya

 

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります