こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

本日、名古屋駅前のJPタワー内に、

 

飲食店を中心とした商業施設

 

KITTE(キッテ)名古屋

 

がオープンしたそうですな。JP

 

 

 

朝の情報番組で特集されてるのを見ましたが、

 

おいしそうなお店がいっぱいでした。はーい

 

行ってみたいけど、しばらくは混み混みでしょうね~。

 

 

 

 

 

混むといえばこの前、

 

先月(5/19)イオンモールナゴヤドーム前の1階レストラン街にオープンした

 

いきなり!ステーキ

 

 

に行ってきましたよ!sei

 

 

 

 

 

 

 

2013年に東京・銀座に1号店をオープン以降

 

約2年半で国内に90店舗以上を展開し、

 

関東地方では知らない人は居ないくらいの話題のステーキ屋さんだそう。ステーキ

 

 

名古屋市内では、イオンモールナゴヤドーム前店が初出店です。ナゴヤドーム

 

 

 

立ち食いスタイルの回転率の高さによって実現させたコストパフォーマンスと、

 

グラム単位でオーダーできる画期的なシステムが特徴とのこと。人差し指

 

 

 

常に座ってたい派の私は”立ち食い”と聞いて正直気が進まなかったのですが、

 

社員Aがどうしても行きたいと言い出して、仕事終わりに食べに行くことに。

 

 

そしたら確かに立ち食いスペースもあったけど、

 

なんか普通に椅子の席もいっぱいあって安心しました。

 

そして、お肉柔らかくてめっちゃ美味しかったです。じゅる・・

 

 

 

平日(※23時営業日)の21時半頃に着きましたが、

 

いきなり!ステーキ前だけ待ちの人が店外に居て人気の高さを実感しました。

 

 

まだ行ったことのない方はぜひ!ちょこ

 

 

いきなり!ステーキオフィシャルサイトはこちら

 

イオンモールナゴヤドーム前専門店街飲食店の営業時間カレンダーはこちら

 

 

 

 

ちなみに私は332グラムのお肉とサラダとライスをペロリと平らげて、

 

なんならライスの量がもっと(倍くらい)あっても良いと思いましたが、

 

 

前の席に座った2人組の若い男性は

 

200グラムそこそこのお肉とサラダとライスで「腹いっぱい」って言ってた。

 

 

そして社員Aは341グラムのお肉とサラダとライスを食べた後

 

「200グラムにしときゃ良かった」って言ってた。

 

 

 

どうなってるの。猫

 

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります