こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

名古屋城の外堀で、

 

体長1メートルを超す肉食魚

 

アリゲーターガー

 

が目撃されたってニュースを見ました。ゾゾゾ

 

 

 

これこれ↓

名古屋城の堀に巨大肉食魚「アリゲーターガー」出現

 

 

 

 

 

えー・・・なにこの口元・・・

 

 

 

それにしても撮影された今月10日っていったら、

 

城西の宅建協会に用事があったついでにお堀のとこでちょっとサボっ寄り道して、

 

ぼーっと水面を眺めてた日です確か。

 

 

 

何故だか私は、世間で可愛い/癒しとされてるイルカイルカでさえ恐怖の対象でしかないので、

 

こんなん不意に見ちゃったら100パー泣くと思う。sei

 

 

目撃してしまわなくって本当に良かったです。

 

 

 

 

全然知らなかったのですけど6年ほど前から度々目撃されていたそうで、

 

しかも、少なくとも2匹いるんですってー!!困るギャー

 

 

 

 

あんな外見してても性格は臆病らしく、

 

「通常は人を襲うことはない」そうですが、

 

やはり「万が一もある」との事。人差し指

 

 

 

世の中にはこれを釣りたいと思う人も、

 

実際に他県において釣った猛者も居るらしい。顔13えー

 

 

 

どちらにせよ名古屋城外堀では釣り禁止だったと思うし、

 

お堀に入っていくような人もまさか居ないとは思いますが、

 

危ないから見かけても近付かないように気を付けましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります