こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

「夏バテ」ならぬ「梅雨バテ」って語があるそうで、

 

朝夕の気温差や不安定な気圧、湿度の上昇が激しいこの時期は

 

自律神経が乱れ体温調節がしづらくなり、

 

体調不良を起こしやすいそうです。梅雨

 

 

 

一昨日がまさに梅雨バテの極みで朝から身体がだるいわ頭は痛いわで

 

仕事終わりにはフラッフラだったのですが、

 

 

それでもミケの点滴には行っとかねばと動物病院に行った帰り道、

 

知り合いの方に呼び止められ、栄養ドリンクをもらいました。ビタミン。

 

 

 

 

 

 

超多忙なお仕事をされてる方なのでおそらくご自身のために買われたものを

 

まだお仕事中であろうと思われるのにわざわざ追いかけてきて渡してくれて、

 

 

それがすごい嬉しくって、

 

飲んでもないのに一瞬で体調が復活してびっくりしました。顔13

 

 

心と身体って、密接に繋がってるものですねぇ。燃える

 

 

っていうか、どんだけ私は傍目にも分かるほどフラフラしてたんだろう。ヨロヨロ

 

 

いただいたエスカップはここぞ!って時に飲むまで大事に飾っておきます。ちょこ

 

ありがとうございました。aya

 

 

 

 

 

名古屋は昨日今日と30℃超えの真夏日でしたが、

 

明日からはまた天気が崩れるみたいですね。

 

 

人一倍よく食べよく寝る健康そのものの私でも梅雨バテになったくらいなので、

 

皆さまもどうぞお気を付ください。がんばる

 

 

お酢とかトマト食べると良いらしいですよ。トマト

 

 

 

 

 

 

 

ミケもバテ気味でした。

 

 

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります