こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

ファッション誌、というものを購入した事がこれまでの人生でゼロという

 

女子力に難ありの私ですが、

 

 

遅ればせながらこの度、

 

生まれて初めてファッション誌を買ってみました。猫

 

 

 

『SPRiNG』7月号

 

 

 

何故なら・・・

 

 

ビッグトートがとび出すネコのぬいぐるみポーチ

 

が付録に付いてましたからね!猫

 

 

 

こういうの↓

ツモリチサトさんとのコラボトート

 

 

ネコのぬいぐるみの中にトートが入ります

 

 

こんな感じ

 

 

買うよね~

 

 

 

こんな可愛く実用的なものが

 

雑誌代780円(税込)で手に入るんだから恐ろしいわ。

 

 

 

 

恐ろしいといえばもうひとつ。

 

 

本屋で付録展示だけ目に入って光の速さで買ったはいいけど、

 

家帰って表紙の綾瀬はるかちゃんを見てふと我に返り

 

「SPRiNG 対象年齢」って検索してみたら、

 

案の定の「20代だった。顔18

 

 

なんかごめんなさい。

 

 

 

 

 

ま!誰に何と言われようと付録は使いますが、

 

本誌は当方には必要も興味も無いものなので、

 

ちょうど明日美容院に行くので寄付しようと思います。人差し指

 

 

 

 

 

調べたらやはりこの付録 大人気らしいですけど、

 

北区のTUTAYA瑠璃光店さんはまだたくさん在庫がありましたよ。

 

 

そのTUTAYA瑠璃光店さん、

 

ちょっと前からレンタルコミックも扱うようになりましたぞ!マンガ

 

 

 

なので、ずっと気になってた

 

 

『中間管理録トネガワ』を借りました。利根川

 

 

『カイジ』シリーズのスピンオフで、

 

あの利根川幸雄氏が主人公です。カイジざわ・・・ざわ・・・

 

 

 

 

これがまあ面白いのなんのって。

 

めちゃめちゃ笑いました。困る

 

 

ここで第一話の試し読みができます。

WEBヤンマガ

 

 

おススメ!嬉しい

 

 

 

それにしても私って、

 

人生のどの段階で道を間違えて、

 

ファッション誌よりトネガワを好むようになってしまったのだろう。

 

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります