こんばんはネコ東海住宅です。

 

 


今日の夕方ご近所のKさんが、


「あんた!顔が疲れとるでこれ食べやー。」 と言って

 

 

 

生チョコを差し入れてくださいました。チョコ

 

 

通りかかった時にガラス張りの店内から見えた私の顔が疲れて見えたので、

 

雨の中わざわざ家から持ってきてくださったらしい・・・。号泣

 

 

もう養子縁組したい。

 

 

Kさん宅の冷蔵庫で冷えてた生チョコが冷たくて美味しくて、

 

そして何よりも、気にかけてくれたそのお心遣いに感激し、


疲れが吹っ飛びました!

 

 

 

 

そして、

 

今年もご近所のおじいさんに、


自宅の庭で育てたというライラックを頂きました。ライラック

 

 

 

 

ライラックすごいいい香り。


疲れてた心が驚くほど落ち着きました。sei♡。

 

 


なんか、ご近所の方々の優しさが身に沁みて泣きそうです。




それにしても私が今日疲れていたのは、


昨日の定休日に昼寝を6時間もしたせいで夜寝られなくなって寝不足だったからなんですけど、


そこは黙っておこう。




あ、でも、


4月に入ってから売買・賃貸ともに3月より確実に忙しくなってます。


同業者さんとも話しますが、


今年は市場の動きが去年までと違う感じ。



なんにせよ、その中でうちも忙しくさせてもらってるのは、


大変ありがたい事です。


明日も頑張ります!




Kさま、Uさま。


優しさを、活力を、ありがとうございました。aya

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります