こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

猫好き諸氏・・・!

 

先週の『生き物にサンキュー!』だけど、当然ながら観てましたね?

 

 

なんてったってテーマが、

 

気になる世界の超有名イヌ・ネコに会いに行く 3時間スペシャル】でしたもんね。レイラ姫2猫

 

 

まさか、『THEカラオケ★バトル』観てた人は諸氏の中には居ないと思うんだ。

 

 

私のように・・・。

 

 

 

 

というわけで、

 

そんな神番組がやっている事を知らず『THEカラオケ★バトル』観て一緒になって歌ってたら、

 

猫仲間からLINEが。LINE

 

 


超名古屋弁。

 

 

 

この、「ヴィジュアル系バンドマンと猫」とある、

 

THE BLACK SWANさんのドラムの煉さんと茶トラ猫の虎徹のコンビ、最高でしたー!困る

 

最初から観たかったです。sao☆

 

 

虎徹の可愛さはもちろん、煉さんのキャラ(ギャップ?)にもやられました。

 

 

 

買うよね~。

 

 

 

次の日に近所の本屋さん3軒回ったけど、どこも売り切れでしたので取り寄せまして、

 

今日届きました。わーい

 

明日は定休日なので、ゆっくり読みたいと思います。猫

 

 

教えてくれた猫仲間のYさん、読んだら貸すね。嬉しい

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります