こんにちはネコ東海住宅です。

 

 

 

今日は名古屋ウィメンズマラソン2016開催日です。ランニングスカート

 

 

 

 

マラソンコース周辺の道路は交通規制のため長時間封鎖され

 

ガソリンスタンド始め 並びの店舗が軒並み休業するなか、

 

何故かうち(不動産屋)が営業しているという不思議。

 

 

 

毎年のことだけど、

 

お客さん、誰も来ないよね。猫

 

 

物件問い合わせ等の電話は鳴るけど、沿道の和太鼓太鼓の音で聞こえにくいという・・・。

 

 

 

「ここ何でこんな日に営業してるんだろう?」っていう目でよく見られてるけど、

 

それ我々が一番疑問に思ってますからね。達成


 

 

統率のとれた和太鼓の音を聴きながら、今日は溜まった事務仕事を片付けてます。外モバ

 

和太鼓の音は良いですね~。aya

 

あと座りながら生マラソン見られるのって、すごい贅沢かも。

 

コスプレしてる人も結構いて、見てると面白いです。マリオ

 

 

 

今日は暑くもなく寒くもなく、雨も降らず良かった。ちょこ

 

 

 

ランナーの方、実行委員の方、ボランティアの方、警備の方、応援の方、

 

お疲れさまでした!aya

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります