こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

猫好き諸氏・・・!

 

ちょっとこれを見てください!↓

 

 

 

 

家帰ったら、待望のクロネコ軍手届いてましたー!sao☆

 

 

我ら憧れのヤマト運輸・配達員さんの例の肉球軍手と少し意匠は違いますが、

 

クロネコポイントキャンペーンのグッズのうちのひとつ(去年?の新製品)です。yamato

 

 

クロネコポイントを地道に貯めて、2か月くらい前に150クロネコポイントで交換しました。くま

 

 

「大変好評のため発送が遅れている」とHP上でお知らせがあったし、すごい人気のようですよ。

 

 

 

裏はこう!

 

 

肉球がいっぱい!肉球肉球肉球

 

 

 

はめるとこう!

 

 

でかい!

 

指のとこ2センチくらいでかい。

 

 

男の人がはめるとちょうど良いくらいなのかな。

 

でも汚れると嫌だし、どうせ実用はしないからいいですよね。人差し指

 

 

 

未ゲットの諸氏はぜひ。嬉しい

 

 

次は色違いグリーンをゲットするため、私はまた地道にクロネコポイントを貯める旅に出ます!猫

 

 

 

 

あと猫といえば、

 

ケーブルテレビの支払方法を変更しようと思って、

 

スターキャットさん(名古屋のケーブルテレビ局)から取り寄せた変更届出用紙の押印欄が

 

 

 

 

やはりというか、猫でした。sao☆

 

 

そして「スターキャット」だけに、見本の名前が「星猫太郎」

 

 

 

 

クロネコヤマトさんといいスターキャットさんといい、羨ましいかぎりです。sei

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります