こんにちはネコ東海住宅です。

 

 

 

普通に売ってるけど、自分用にはもったいなくて購入を躊躇するもの。

 

 

これのお菓子部門1位は何かといったら、

 

 

 

マカロンですよね。

 

 

 

野菜部門は意見が分かれてくると思いますが、

 

 

私はパプリカを推します。

 

 

 

というわけで私、マカロン好きだけど自分用に買った事は無いのですが、

 

 

そんな夢のマカロンを、若いカップルのお客さまから頂いてしまいました。

 

 

 

 


おお~

 

 

 

 

 

 

今日は仕事が休みの日。

 

 

マカロンを食べる時にふさわしい本を積読本の中から探したところ、

 

 

 

 


これっきゃねぇだろう!ってのが出てきました。

 

 
 
 

今から読書(漫画ですが)しながらマカロンを食べる・・・という、けっこうな贅沢をしたいと思います。

 

 

 

 

Nさま、Hさま、本当にありがとうございます。aya

 

 

いただきます!

 

 

 

 

 

◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆ 

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります