こんばんはネコ東海住宅です。

 

 

 

以前、SNS音痴の私にインスタグラムのあれこれを教えてくれた、仕事関係のN氏。心結パパ

 

今度は12日のブログも読んでくれたようで、黒クマに悩む私にまたもアドバイスをくださいました。

 

 

N氏いわく、「視線をずらせ」 と。人差し指

 

 

●加齢により皮膚がたるみ影になる黒クマは、コンシーラーでカバーするのが困難。ムンクの叫び

 

で、あれば、

 

●クマを目立たせないために、チークや口紅・グロスの色を明るい色に変えるなどのメイクテクで、

クマ以外の部分に視線が集まるようにする。にこちゃん

 

と、いうことらしい。

 

 

 

メイクアップ法とか載ってるファッション雑誌などを若い頃から今に至るまで購入したためしがなく、

 

むしろ週プロとか週ゴンとか買ってましたからねー。そういうこと全然知らなかった。ayaえへへ

 

 

さっそく、明るめアイテムを取り入れ、視線をずらしにずらしまくってやろうと思います!くま

 

Nさん、いつもありがとうございます。嬉しい

 

 

 

 

 

そういえば前から思ってたけど、化粧品のキャッチコピーって秀逸ですよね!aya

 

どこのが良いとか分からないから、買う際は血まなこになって色々ネットで調べるんですけど、

 


コンシーラーコンシーラーだったら、

魔法のように悩みを消し去るとか仕上がりを格上げする、プリンセスベビーラインとか

 

ファンデファンデーションだったら、

振り向いてしまうほど美しい、オーラを纏う新美肌とか「距離にも時間にも動じない、パーフェクトな肌へ」とか

 

shokopon口紅だったら、

ひと塗りで恋に落ちる、キスしてるみたいな快感」とか「ほら、わたしの中のレディが、さわぎだす」とか

 

基礎化粧品スキンケア系だったら、

美人の一滴 冴えわたる絶世の肌」とか「目元にコルセット」とか「縦横無尽に、みなぎるハリ肌」とかさ。

 

 

 

もうっ!どれもこれも、いちいち脳天直撃するよね~。

 

はい私買います!って思うもん。

 

 

 

うちも不動産チラシを自分とこで作る場合は 物件のキャッチコピー考えますけど、

 

だいたい出し尽くされてて、どうしてもいつも似たような感じになってしまうんですよね。やれやれ

 

せっかくの物件の良いところ、的確に劇的にそれを伝える一言が捻り出せればいいのですが。

 

化粧品のキャッチコピーみたいなのを目標に、もっと勉強したいと思います。猫

 

 

 

あ!チラシといえば今週末か来週末か、ちょっともう家なので今分かりませんが、

 

名古屋市守山区の方に新築住宅のチラシが入るはずです。家

 

外構工事もこの前終わったので、天気が良い日に時間ができたら写真撮ってきます。

 

写真を撮ったら物件情報サイトに載せますので、守山区で新築住宅をお探しの方、

どうぞよろしくお願いいたします。aya

 

※売主なので仲介手数料はかかりません。がんばる

 

 

 

 

 

 


◆◇地域密着39年の経験と実績◇◆

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

 東 海 住 宅
 〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
 TEL 052-916-3641
 FAX  052-911-7709
 URL http://www.tokaijutaku.com/
 E-mail info@tokai-jutaku.com

 2つのブログランキングに参加中ですおうち
 皆様の一押しが励みになります