こんにちはネコ東海住宅です。

 

 

 

今日はバレンタインデーですね☆

 

日曜日で学校が休みだから、女子は好きな男子にチョコ渡すのどうしてるんだろ。

 

やっぱアレかしら、公園とかに呼び出したりしてるのかしら。sao☆キャー

 

男子は男子で、昨日も今日も明日もずっとソワソワしちゃったりなんかしてー?

 

 

ふふふsao☆

 

ま、どうだっていいんですけどね。

 

 

 

私は昨夜、早めに仕事を片付けて、ようやくチョコ買いに行きました。

 

遠方に住む人に贈るチョコの手配もなんとかギリギリ間に合って、ひと安心です。あっつー

 

 

三越の「MODE DU CHOCOLAT 2016」に行ったのですが、

 

 

これちょっと見てください。↓

 

Goncharoff ANTIQUITE の猫のチョコレート黒猫

 

 

中身も猫!嬉しい

 

 

 

もちろん自分用です。猫

 

最近知ったのですが、この猫のシリーズ毎年出てるんですってね!

 

今年のテーマは“アンティークなコンフィズリー(砂糖菓子)ショップに集う子猫たち”ですって。

 

これから毎年買います。くま

 

 

 

 

他のお店にも、それはもう趣向を凝らした華やかで可愛らしいチョコがいっぱいでした。バレンタインチョコ

 

十何個で9,000円のチョコとか、私思わず2度見して1個あたりの単価を計算してしまったんですが、

 

普通に買ってる子がけっこう居て、びっくり。エ!

 

 

私、自分入れて10人分用意したけど、全部合計してやっと9,000円くらいなんですけど。

 

 

社員Aにあげるのなんて、

 

 

これ↑(298円)ですからね。

 

 

 

もちろん、飼い猫ミケにも買いました。がんばる

 

 

本命チョコならぬ、本命ぷにぷにチップ

 

初めて買ったやつだから、気に入ってくれるといいですけど。

 

ある意味、ドキドキします。ドキドキ

 

 

 

皆さまも、ドキドキ楽しいバレンタインを。嬉しい

 

 

 

 

 

◇◆ 地域密着39年の経験と実績 ◆◇

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

東 海 住 宅
〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
TEL 052-916-3641
FAX  052-911-7709
URL http://www.tokaijutaku.com/
E-mail info@tokai-jutaku.com

2つのブログランキングに参加中ですおうち
皆様の一押しが励みになります