こんばんはネコ東海住宅です。



うちのミケは片目の視力が完全に無いんですけど、

それが原因なのか?昔から猫っぽいジャンプが苦手だし、高い所にも怖がって登ろうとしないんですね。

6段ある猫タワーも、2段目(一度だけ3段目)以上には絶対に行かなかったのに、

朝ふと見たら、4段目に登って外を見てたんです。顔13



↑ここ4段目



泣くよね~。sei


泣きながら、
あらゆる角度から4段目のミケを58枚ほど激写してたら、やや遅刻しました。顔





そうそう!猫写真といえば、

この前、仕事で常滑市に行った社員Aからこんな写メが。iPhone
↓






な、なんじゃあこりゃあー!工藤ちゃん と思って調べたところ、


常滑駅近くのとこなめ招き猫通りってとこの壁にいる、幅6.3m、高さ3.2mもある巨大招き猫、

とこなめ見守り猫 「 とこにゃん と判明。



とこにゃん。



滋賀県のひこにゃんは知ってたけど、とこにゃんは知らんかった・・・!うおー!!


2007年に誕生したみたいで、よく見ると、とこにゃんを見上げる2匹の猫もいます。ネコネコ

常滑市は常滑焼で有名ですが、招き猫の生産も日本一なんですって。招き猫

いやあ、同じ愛知県で、しかも年末に常滑のコストコに行ったのに全然知りませんでした。aya






ちょっと待って!!


と、いうことはですよ?

ここらへんの賃貸物件を扱ってる不動産屋って、物件を紹介する時の周辺環境に

『とこにゃんまで○○m』って記載できるわけですよね?


SUUMOだとこういうやつ↓



これが、



こうなるんですよね??

なにこの優しい世界・・・。


いいなー





とこなめ招き猫通りの、その他の写真。↓












社員Aは、私なんか足元にも及ばないほどの猫好きですからね、

「思わず車を降りて撮影した。」とのこと。

ついでに、とこにゃんグッズとか買って来てくれればいいのにね!



とこにゃんに見守られてるわ、招き猫いっぱいだわ、コストコあるわ、海はあるわで素晴らしい町だ・・・


また今度コストコ行った際は、必ずとこにゃん見てきたいと思います!

みなさまも、是非!グー




 地域密着39年の経験実績 ◆◇

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

東 海 住 宅
〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
TEL 052-916-3641
FAX  052-911-7709
URL http://www.tokaijutaku.com/
E-mail info@tokai-jutaku.com

2つのブログランキングに参加中ですおうち
皆様の一押しが励みになります