こんばんはネコ東海住宅です。



みなさまがた・・・!

今宵は 『 大 奥 第一部 ~最凶の女 』 の放送日ですぞ!


21時ちょっと前にはテレビの前に集合ですぞ!


私はおそらく残業になるので共に集合はできそうにないのですが、

ぬかりなく1週間前に録画予約してあるんですよねー。顔

帰ってから寝不足になってでも観ます!くま

楽しみ~!!!sao☆sao☆




という、

上記のテンション高めの文章を今、すごい無表情で打ち込んでます。



年末から調子が悪かった私のプリンターがついに完全に壊れてしまって。

印刷音はするのに、印刷物が全て白紙で排出されるんです。

昨日キャノンのサポートセンターに電話で指示を受けつつ色々と試したけど駄目で、

最終手段が『24時間電源を切った状態にして再び電源を入れてみる』だったんですけど、

24時間後にあたる本日18時20分、結果はアウトでした。怒り




予定が入って19時半頃までにプリントしときたい資料ができてしまったので、ちょいピンチです。

そんな日に限って社員Aがほぼ一日忙しく、頼みたいけど戻って来ない・・・号泣

とりあえず気を紛らわすためにブログを書いてみました。



それにしても家の給湯器といいプリンターといい、2016年1ヶ月も経たない内に色々と壊れすぎ。

ふたつとも去年から兆候はあったので、機械はおかしいなと思ったら早めに手を打たないと駄目ですね。

身に沁みました。困る



給湯器は明日には交換できる予定なので、意外に楽しかった銭湯生活ももう終わり。温泉

名古屋は明日、雪の予報が出てるので間に合って良かったです。雪。



あ、ここまで書いたら社員Aが戻って来ました。

よく分からないブログになりましたが、いつもの事なのでこれでアップします。

取り急ぎ今夜21時の大奥、お見逃しなく☆ 大奥大奥




 地域密着39年の経験実績 ◆◇

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

東 海 住 宅
〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
TEL 052-916-3641
FAX  052-911-7709
URL http://www.tokaijutaku.com/
E-mail info@tokai-jutaku.com

2つのブログランキングに参加中ですおうち
皆様の一押しが励みになります