こんにちはネコ東海住宅です。



本日12月26日は私の誕生日です。クラッカー


昨夜は美容院に行ってきたのですが、美容師さんがちょうど昨日が誕生日らしく、

親ってさ、ケーキもプレゼントもクリスマスと一緒にまとめてきたよね!とか

クリスマス当日もしくはその前後生まれならではの「あるある話」で盛り上がりました。musi



しかも私なんて26日の0時3分に生まれてますからね。

どうせ一緒にまとめられるなら、3分早く産んでよ!って、

小学生の頃、親に対して怒って泣き叫んだ記憶があります。sei


「クリスマス生まれ」の方が良かったんでしょうね。言葉の響きとかが。

今思うとそんな最高にどうでもいい事で、よくもまあ あんなに泣き叫べたもんだなと。




そういえば今日の0時3分頃は何をやっていたかというと、

新刊が出るたびに買うだけ買っておいて後に続けて読もうと思っていた『進撃の巨人』を、
いざ読み出して楽しく読んでいたのですが、

なぜか17巻を買っていなかったらしく(18巻はある)、

16巻がすごいいいところで終わっていたので「まじかーーー!!」って叫んでました。sei


あ。なんか私、小学生からあんまり精神年齢変わってないかも・・・悩む








今日から名古屋栄三越で、岩合光昭さんの『世界ネコ歩き写真展』がやってますよ!

年賀状を出しに行った郵便局に招待券が置いてあったのを目ざとく見つけました。ちゅん


岩合さん大好きなのに写真展は一度も行ったことないんですよね。

今回は年末年始の休業日と重なるので、どこかで必ず行ってこようと思います。猫



それにしても今日26日からだなんて素晴らしい。

岩合さんから私への誕生日プレゼントだな・・・と勝手に思ってます。猫





 地域密着38年の経験実績 ◆◇

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

東 海 住 宅
〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
TEL 052-916-3641
FAX  052-911-7709
URL http://www.tokaijutaku.com/
E-mail info@tokai-jutaku.com

2つのブログランキングに参加中ですおうち
皆様の一押しが励みになります