こんばんはネコ東海住宅です。



昨日は、東海住宅とは長いお付き合いになるお客様Oさんのお子さん(Mちゃん)への
クリスマスプレゼントを買いに行って来ました。プレゼント


社員Aを「おじちゃん!」と呼んでくれる小学生の女の子で、
すごく小さい頃からMちゃんを知っている社員Aはもうメロメロ。aya


私へのプレゼントはその辺にあった輪ゴム(1本)とかだったりするのに、
毎年この時期はMちゃんのサンタおじさんになってます。サンタ


が、およそ人相が爽やかとは云えないこのサンタおじさん、

可愛いものがある場所へ自分が行くともしかしたら通報されるかもしれないという懸念があるらしく、
私が代理で買いに行ってます。くま


かつて女の子だったはずの私も、かつて過ぎて当時の記憶が無くいつも大概悩むのですが、
今年はアフタヌーンティーリビングで一目惚れして、Mちゃんには絶対コレ!と密かに決めていたものが。


ちょっと見てください、この子。↓


イギリスの老舗ぬいぐるみメーカー・メリーソート社のテディベア。

アフタヌーンティーオリジナルデザインのやつです。sugarbear

社員Aはこの可愛さがいまいち理解できないみたいだけど、もうそんなこと全然関係ない。

ほんとうに、久し振りに心の底から可愛いと思うものに出会いました。嬉しいキャー



アップ





後ろ



完璧。

思わず乙女に戻っちゃいます。乙女


知らなかったけどテディベアにも色々あって(?)、これは「チーキーベア」っていうみたい。人差し指

リボンと手足裏にはハリスツイードのオリジナル生地が使用されていて、
そのチェック具合がさらに!もう!

しかもなんか「幸せを呼ぶチーキー」って云われてるらしく、贈り物にぴったりじゃんと思いました。
今ネットで調べて知ったのですがね。




当然、お釣りで私の分も買うよね。

最初からそのつもりだったし。

社員Aから私へのクリスマスプレゼント(強制+事後承諾)です。にやり


というわけで昨日からうちの子になりましたが、あまりの可愛さに見てるだけでもうすでに幸せを感じてるので、「幸せを呼ぶ」ってのは本当だなと。sei♡。


Mちゃんにも、今後の長い人生がさらなる幸せで満たされますよう。


この時期、女子へのプレゼントに悩んでる方、心からおススメです!!!




 地域密着38年の経験実績 ◆◇

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

東 海 住 宅
〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
TEL 052-916-3641
FAX  052-911-7709
URL http://www.tokaijutaku.com/
E-mail info@tokai-jutaku.com

2つのブログランキングに参加中ですおうち
皆様の一押しが励みになります