こんばんはネコ東海住宅です。



フィギュアスケートGPファイナルの羽生選手、観てましたか??

またもや私の周囲は誰も観ておらず、話す相手が居なくて寂しいです。


いつもは気を付けていても結果を偶然先に知ってしまって悔しい思いをしますが、

今回は厳重な注意を払って前日からあらゆる媒体のニュース速報をシャットアウトして過ごしたおかげで、

普通にテレビ放送にあわせて経過を見守ることが出来ました。スケート。

あまりの展開に震え、終始鳥肌が立ちっぱなしで、どうかなるかと思いました。号泣




『自分が負ける/勝つとかじゃなくて、自分が高みに立とうとしているかしていないか、そちらのが重要』 みたいな、

ちょっと正確な言い回しを忘れましたが、

ご自身が以前発した言葉通りの生き方に見合う努力をし、尚且つ結果を出していて、

その精神の強さと気高さには心から畏敬の念を覚えます・・・。


真央ちゃんといい羽生選手といい、このあたりの次元で闘っている人ってのは、

本当に美しくて格好良い。お二人は日本の誇りです。




羽生選手の演技とキスアンドクライでの涙に感動し奮起した単純な私は、

突如 芋ジャーに着替えて、昨夜は全然行く予定に無かったジムに向かいました。ダッシュ


やる気はあっても体力の無さは如何ともしがたく、相変わらずひとりドタバタしていますが。フラフラ・・・

今日も頑張ります!頑張る





 地域密着38年の経験実績 ◆◇

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

東 海 住 宅
〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
TEL 052-916-3641
FAX  052-911-7709
URL http://www.tokaijutaku.com/
E-mail info@tokai-jutaku.com

2つのブログランキングに参加中ですおうち
皆様の一押しが励みになります