こんばんはネコ東海住宅です。



運動大嫌いの私が一大決心をして、先日からジムに通い始めました。ランニングスカート

毎日行ってるわけじゃないし、私がやってる事なんてごく軽めの運動なんですが、

何十年も運動やスポーツから遠ざかっていたポヨッポヨの心体を慣れさせるのって、

なかなか簡単にはいかないもんですねー。顔7




よし今日はジム行くぞ!という日、

仕事終わって、疲れて家帰って、

掃除とか洗濯物たたんだりとか何やかんやして、

夕ご飯作って、食べ終わってお腹一杯になって食器洗って、

もうその時点で夜遅いんですけど、すぐにジムで身体動かすと横っ腹痛くなるから、

時間をおくために とりあえずコタツに入るじゃないですか。寒いから。

すると、飼い猫ミケが私とコタツ布団の間に挟まって甘えてくるんですね。


こんな感じに↓





この時点で、いつも思うんですよ。


退会しようかなって。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。顔18




いや、

さすがにまだ入会したばっかなので、頑張りますが。

忘年会シーズンですし、クリスマスと誕生日にはケーキ食べたいし、

大晦日には年越しそば食べたいし、お正月にはお餅いっぱい食べたいし。sao☆




あ、大晦日は魔裟斗 VS 山本“KID”徳郁 やりますね!

ボクシング井岡選手の世界タイトル戦も。ジャブ

KYOKUGEN2015 』 楽しみです。テレビ



はー。

彼らは今頃、もんのすごいトレーニングをしてるんでしょうね。

爪の垢を煎じて飲ませて欲しいと思う今日この頃です・・・。猫






 地域密着38年の経験実績 ◆◇

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

東 海 住 宅
〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
TEL 052-916-3641
FAX  052-911-7709
URL http://www.tokaijutaku.com/
E-mail info@tokai-jutaku.com

2つのブログランキングに参加中ですおうち
皆様の一押しが励みになります