こんばんはネコ東海住宅です。



いつも良くしてくれる東海住宅のご近所のおばあさんに、

信州から送られてきたというリンゴをたくさん頂きました。
りんご




蜜がいっぱいで甘くて、とんでもなくジューシーでした。はーい

Iさん、いつもありがとうございます。aya





今日は嬉しい発見をしました。猫


ちょっと前のブログで、

北区辻町の24時間リサイクルステーション(辻町ステーションさん)が便利で感動したという事を書きましたが、

今日、中富住宅さんの辺りをウロウロしてたら、西区上名古屋でも見付けました。がんばる


11月28日にオープンした 古紙のリサイクルステーション古紙畑 さん。


所在地:名古屋市西区上名古屋4丁目128番


北区と西区の境目、中富住宅さん西側、なかむら内科さんの少し北です。

どうでもいいけど、350mくらい東へ行くと東海住宅がありますよ。にやり



24時間いつでも、

新聞・雑誌・雑紙・段ボール・牛乳パック
が捨てられます、とのこと。新聞紙


自宅でも職場でも とにかく段ボールがたまるので、職場の近くにもこういう所ができてくれて、
すごいありがたいです。わーい


近隣の皆さまはぜひ。人差し指





ところで、辻町ステーションさんの方は古着も捨てられるので、

先日 家にある洋服を断捨離するため、一人ファッションショーを開催したんですね。ポーズ


ダイエットして体重を戻したからもう履けるだろうと思ってた昔のGパンが

太ももから上にあがらないですよ。ガクリ

あ、今って「Gパン」って言いませんっけ?「デニム」と言うんですっけ。

まあどっちでもいいけど、歳をとると重力に逆らえなくなるって本当なんですね・・・・・顔18



ようやく、運動嫌いの私がジムへ通う決心がつきました。

今日の仕事帰りにでも見学に行ってこようと思います。





 地域密着38年の経験実績 ◆◇

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

東 海 住 宅
〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
TEL 052-916-3641
FAX  052-911-7709
URL http://www.tokaijutaku.com/
E-mail info@tokai-jutaku.com

2つのブログランキングに参加中ですおうち
皆様の一押しが励みになります