こんばんはネコ東海住宅です。



よーーうやく私も人並みに、スマホに音楽を入れることが出来ました。わーい


何度挑戦しても出来なかった原因は、

『 iTunesがオーディオファイルの既定プレーヤーになっていないので設定を変更しますか? 』 とかいう質問みたいなのが 毎回毎回 表示されたんですけど、

何が言いたいのかさっぱり分からないので 毎回毎回 頑なに拒否していたこと。


あとは、iPhoneのアップデートを、54週間だったかな?してなかったこと。

機械系の変化は極力避けて通りたいタイプなので、これも頑なに無視し続けてました。



無知のくせに妙なとこで頑固って、あれですね。

どうしようもないですね。やれやれ




でもこれで、挫けそうだったダイエット散歩がきっと楽しくなるはず。sei音符

ダイエットといえば、昨日久し振りに親戚一同と会ったのですが、

やはり誰からも 「痩せたね」 関連の言葉は出てこずじまいでした。顔18


寒くなると代謝がアップして痩せやすいと聞きましたので、もう少し頑張りますけど。


スマホに音楽を入れられたので (←私にとっては凄いこと) なんだか前向きな感じになってます。がんばる


前向きついでに、次はiCloudってのを学習してみようかと。人差し指

私のIT化が止まりません。顔




 地域密着38年の経験実績 ◆◇

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
不動産の事なら東海住宅にお任せください♪

東 海 住 宅
〒462-0847 名古屋市北区金城四丁目4番13号
TEL 052-916-3641
FAX  052-911-7709
URL http://www.tokaijutaku.com/
E-mail info@tokai-jutaku.com

2つのブログランキングに参加中ですおうち
皆様の一押しが励みになります