こんばんはネコ東海住宅です。



昨日、クッキーを焼いたの。



って、

言ってみて~。



私が焼いたってのはもちろん嘘です。猫

自慢じゃないけど、フルーチェ作るくらいが限界です。かっこつけ



本当は、Cafe Pottoさんで買いました。cafe(カラー)



今年の5月に北区駒止町にオープンしたカフェなんですが、

オーナーさんが東海住宅のお客様なのもあって実はずっと行きたいと思ってて、

でも仕事時間的になかなか機会が無かったのですが、昨日ようやく行けました。


ご近所さま方、みんなもう行かれました??

まだの方、ぜひ行ってみて!!!困る



私はランチのオムレツサンドを食べまして、本当に感動しました。はーい

びっくりするくらいぶ厚くて、ブロッコリーとかキノコとか入っててとても美味しい。

さらにサラダとポテチも付いてて、ボリューム満点でした。

ハーブティーを飲んだけど、ティーポットに入ってて、身体に良さそうで美味しかったー!

(なんせリア充じゃないので食べ物屋さんで写真が撮れず、分かりにくくて申し訳ない。)



もちろん店内でも食べられますが、手作りクッキーは店内販売してるので、買って家で写真撮りました。がんばる

改めてコチラ。↓



可愛いので、来客とかに出すと喜ばれそうですよね。人差し指


そして、甘さ加減、サクサク感としっとり感の調和、探し求めてたクッキーの味だった・・・

しかもこのクッキー、四角いやつなんて5cm四方はある大きさなのに3枚100円なんです。

だから写真の量で300円ですよ。sao☆

30枚分買っても千円ですよ。sao☆sao☆

あります?

ねぇ、今時3枚100円でこのクオリティーのクッキーあります?(興奮してきた)



ああ、いつでも行ける距離にこんな良いカフェあって助かるな。嬉しいな。近くでオープンしてくれてありがとう。って思いました。

お客様だから褒めてるわけじゃないですよ。

一緒に連れてった母(おすぎ並みの辛口コメントを言う人)も、美味しさとコスパの良さに感動してました。嬉しい


次はパスタランチ食べてみたいです!



Cafe Pottoさんの場所は、名古屋市北区駒止町2-123
セレニデ名城という茶色いタイル貼りのマンションの1階です。



駐車場もあります。

本当におススメです!




≪地域密着38年の経験と実績≫

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム

東海住宅
名古屋市北区金城四丁目4番13号
TEL 052-916-3641
FAX  052-911-7709
ホームページ http://www.tokai-jutaku.com/
メールアドレス to-kaijyuutaku@fine.ocn.ne.jp

2つのブログランキングに参加中ですおうち
皆様の一押しが励みになります