こんばんはネコ東海住宅です。



本日は北区光音寺町の土地の決済日でした。

売主様、買主様、関係各位の皆さま、遠方より暑い中をありがとうございました。



本当にありがたい事に、成約が続いており、売却物件が不足してます。

早期売却にとても自信があります。土地

不動産の事なら東海住宅にお任せください!




話は変わりますが、

夕方から妙にちびっ子が集団で自転車に乗ってるのを見るなと思ってたんですけど、

今さっき謎が解けました。


今日明日は我が生まれ育った町

柳原通り商店街夏祭り
でした!まつり



毎年近くなったらブログで宣伝してたのに、今年はバタバタしてたからか?何故かすっぽり忘れていました。


ま、この過疎ブログで宣伝しようがしよまいが、集客に何ら影響は無いからいいんだけどね!


しかし今日明日という事は・・・明日は定休日なので久し振りにお祭りに行けますわーい


楽しみ~sao☆sao☆




あと、そうそう。

昨日は社員Aの誕生日でした。クラッカー


おめでとう!

おめでとう、厄年。達成


誕生日プレゼントはこれをあげました。



これ↓

アメ。(いつか焼肉屋さんで会計の時もらったやつ)



ただのアメじゃないですよ。人差し指

炎天下の車内に放置してあったアメ、です。

中の空気が熱で膨張して気持ち外装が膨らんでました。顔


去年のバレンタインのお返しが輪ゴム1本だったこと、私一生忘れません。





≪地域密着38年の経験と実績≫

不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム

東海住宅
名古屋市北区金城四丁目4番13号
TEL 052-916-3641
FAX  052-911-7709
ホームページ http://www.tokai-jutaku.com/
メールアドレス to-kaijyuutaku@fine.ocn.ne.jp

2つのブログランキングに参加中ですおうち
皆様の一押しが励みになります