東海住宅です。ふふふふふふ。

見てくださいよ、これ。↓
ずっと売り切れだった『猫ピッチャー』のミー太郎のぬいぐるみ、公式サイトで復活してたのを発見し、光の速さで注文しました。
どうしよう。かわい~。
消毒液を買いに行く時間惜しさに傷口にベンジン塗ったり(酷い目に遭いました。)、昨日の定休日に借りたDVDが『闇金ウシジマくん』だったりする私ですが、
かろうじて、ぬいぐるみを愛でる女子力は残ってたりするもよう。
さりげなく「女子」って言っちゃった!
さっそく今日、職場に連れて来てみんなに自慢しました。
宣伝の仕事もしてもらいました。

超おススメです。
ほのぼのしてて、幸せ気分になります。
ミー太郎のあまりの可愛さに、読んだ人はもれなく、ぬいぐるみが欲しくなった私の気持ちを解ってもらえるはず!!
野球選手はマー君とイチローしか知らない私でも読めますので、野球知らなくても大丈夫です。
②巻は秋頃発売されるそうですよ。
ちなみに・・・
『猫ピッチャー』のほのぼの具合とは対極にいる『闇金ウシジマくん』ですが、
原作となる漫画を読んでいないので人間関係がいまいちよく分からなかったのですが、裏社会の怖さは嫌ってくらいよく分かりました。
慎ましく、誠実に生きていかなきゃいかんな、と思いました。
というわけで・・・
誠実なお取引で地域密着37年、
不動産の売却は東海住宅にお任せください!!
≪地域密着35年以上の経験と実績≫
不動産売買仲介・不動産買取・賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム
東海住宅
名古屋市北区金城四丁目4番13号
TEL 052-916-3641
FAX 052-911-7709
ホームページ http://www.tokai-jutaku.com/
メールアドレス to-kaijyuutaku@fine.ocn.ne.jp
2つのブログランキングに参加中です
皆様の一押しが励みになります


