こんばんは!!東海住宅です。

あっという間に2月ですねaya


昨日、個人的にかなり感動した出来事がありました。


当店は夜9時まで営業していますが、

仕事を終えて、鏡を見てみると、いつもたいてい、

眉毛が半分無くなってます。泣き1


汗や顔の脂のせいですが、

この眉毛で接客していたのか!!とちょっとだけ落ち込みます。

が!!そんな私に救世主が現れました。


その名も「ブロウラッシュEX」というアイブロウコート。


名古屋の不動産屋さん♪東海住宅ブログ


朝、眉毛を書いたら、その上にこれを塗るだけ(マニキュアみたいな感じ。)


試しに買って朝塗ってみて、昨日の夜の仕事終わり、

そういえば私の眉毛はどうなってる?!と、鏡を見たら・・


朝のまんまでした!!!!!!!びっくりきらきら


もう、手放せません・・・。


ちょっと指やタオルで擦った位では落ちないし、つっぱらないし、おススメです!!


効果を知りたい人は、夕方以降に当店に来て、私の眉毛を見て下さい。

ついでに良い物件あったら、買ってって下さい!!

(↑なんてね!!)



家東海住宅

顔郵便マーク名古屋市北区金城四丁目4番13号

℡*(052)916-3641

URLhttp://www.tokai-jutaku.com/

メールto-kaijyuutaku@.ocn.ne.jp


2つのブログランキング参加中です!

↓皆様の一押し励みになりますo(´v`)o
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 人気ブログランキングへ