こんばんは(´-ω-`)東海住宅です。


今日は一昨日からの雨が降ったり止んだりしていました雨

最近、葉物野菜ほうれん草が高いので、久しぶりの恵の雨という感じです如雨露天使



話は変わりますが先日から歯医者に通っています病院


名古屋市西区又穂町にあるゆうこ歯科さん担当医


歯医者さんには物心ついてからはあまりお世話になった事がないので、インターネットで調べました。

顎関節症の治療も一緒にしてもらえる口腔外科で、わりと遅い受付時間であったので決めましたが・・・

もう本当に、

ここに決めて良かった!!!!!!!!

と思える歯医者さんでした。



先生も助手の方も衛生士の方も、皆さん元気で明るくて親切で丁寧で。


何よりも先生とスタッフさん達との良好な関係が、やり取りなどを見ていて伝わるので、

なんだかとっても和みますしにゃはー、自然にこちらも笑顔になります笑顔


歯の治療と同時に、

心にも元気をもらっている気がしますマッチョ


そして、患者さんの気持ちを第一に考え、全力で取り組まれている姿勢は、


接客業に携わる人間として、見習うべきが多いです。



治療歯リフレッシュ葉っぱ勉強勉強全部一緒に出来てしまう、

そんな一石三鳥(?)歯医者さんのご紹介でしたキラキラ


歯医者が苦手な方ドキドキにも自信を持ってオススメします!!



家東海住宅

顔郵便マーク名古屋市北区金城四丁目4番13号

℡*(052)916-3641


URLhttp://www.tokai-jutaku.com/

メールto-kaijyuutaku@.ocn.ne.jp




ブログランキング参加中です!

↓皆様の一押しが励みになりますo(´v`)o


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村