こんばんは。マカロンです。

突然ですが、みなさんはハナハナの高設定
打ったことありますか?

私は、数回ですが....あります。

めちゃくちゃ楽しいです。私の心をくすぐってきます。

レバーオンと同時に、両サイドのハイビスカスが光るあの瞬間....

恋愛よりももしかしたら胸きゅんするかもしれません。いや、むしろしています。

恋愛に例えるなら

諦めようと思ってた時に、あの人がめちゃくちゃ優しくしてくる=やめようと思ってた時にレバーオンからのチカリ


みたいな感じです。まあ、ハナハナの方が喜びますけれども。

さて、そんな私の心を胸きゅんさせてくれるハナハナ。そして、そのハナハナの高設定が打てるホール。


あります。


3/1に「ラッキー1番日進竹の山店」さんに行きました。

過去、お伺いした時もハナハナホウオウがもう強くてね。今回も強かったの。

{1752F699-1AD3-4A61-8031-4D90A2A1F08E}



全40台中17台プラス。

平均 
回転数6296 BB23 RB16 合算1/158 !!

綺麗なグラフを並べてみたよ。

{3DB04600-0E4D-4682-BA46-7AC870AB6E2A}

{D6BA43C4-4A8E-41CA-B287-F9A1C1EE2531}


1台万枚オーバーしてる。
こんなハナを打ってみたいものですね...。

これは、今回だけじゃなくて
私が行くたびにこの状況

1/4以上は毎回好挙動の台が確認できます。

3/1も朝イチからハナハナホウオウ行くユーザーさん多かったし...日頃から力入れてる証拠ですね。

常連さんの話を聞くと
「クセを掴むのが難しい、上げもあるし、前日中間からの上げもあるし、据え置きもある。だから、誰でもチャンスはあるんだよね~。」

と話していました。

なので、「ツモるためには早く並ばなきゃいけない....億劫だな~やだな~」という方にも普通に開店前から並んでもチャンスがあるということです。

私もいつも台選び適当ですしね。
(3/1は、ホウオウを早々に見切った後、その台めちゃくちゃ出てた)

私が毎回行く時はこんな状況です。これより弱かったことはないかな~。

最近胸きゅんしてねぇ~なぁ~というそこのアナタ!私と一緒に胸きゅんしませんか?

近々また行くので....詳しくはスケジュールチェックお願いします。


あと、ツイッターのフォローもついでにお願いします。

(@dechau_macaron)