出ました!! フットサルシューズ!! | TFG 東海フットサルガイドのブログ

TFG 東海フットサルガイドのブログ

東海地方(愛知・岐阜・三重)のフットサル大会、チーム、コート等の情報を配信していきます。

みなさんこんばんわ! 東海フットサルガイド 坪内です。



今回はついに出たかというフットサルシューズを発見したので掲載しようと思います。





これです↓


アンダーアーマーのフットサルシューズ
フリーりJ
$TFG 東海フットサルガイドのブログ


カラーは白と黒の2色!!


アッパーの素材はフルグレインを使用しています。



アンダーアーマーは最近ではサッカー プレミアリーグのトッテナムやJリーグの大宮アルティージャのユニフォームを手掛けていたのでついにフットサル界にもって感じですね!



だれともかぶりたくないって方はどうですか?


ちなみに商品掲載サイトです。




そしてもう1足!!


ウォーリアーの
スクリーマーコンバットアストロ!って商品名長っ!!(笑)
$TFG 東海フットサルガイドのブログ



ウォーリアーはプレミアリーグのリバプールやJリーグのサガン鳥栖のユニフォームを手掛けています。



こちらも出たかって感じです。



誰ともかぶりたく無いって方…ってかこのデザインはなかなか被りませんね!(笑)



商品掲載サイトです。



どちらも新しいもの好きや目立ちたがり屋さんには持って来いのシューズだと思います。


そして購入されて方いたら感想教えて下さい。(笑)




いつもクリックありがとうございます。

フットサル ブログランキングへ