20130217 第7回岩倉女子フットサル交流会 競技(カテゴリー1)表彰式&まとめ | TFG 東海フットサルガイドのブログ

TFG 東海フットサルガイドのブログ

東海地方(愛知・岐阜・三重)のフットサル大会、チーム、コート等の情報を配信していきます。

その2に続きまして
競技クラス(カテゴリー1)の表彰式です。


大会結果


優勝  Belli Ragazze

準優勝 水曜午前/IFP

3位  PRIDE ladies

4位  Cerezos en flor

5位  同朋高校

6位  同朋OGだぜぇ~


となりました。



表彰式の写真です。


$TFG 東海フットサルガイドのブログ


優勝した Belli Ragazze
TFG 東海フットサルガイドのブログ

準優勝の 水曜午前/IFP
TFG 東海フットサルガイドのブログ

3位  PRIDE ladies
TFG 東海フットサルガイドのブログ




集合写真も撮らせて頂きました。



優勝 Belli Ragazze
TFG 東海フットサルガイドのブログ


準優勝 水曜午前/IFP
TFG 東海フットサルガイドのブログ


競技クラス(カテゴリー1)は以上です。


やはり競技クラスだけあってレベルも高かったですし、勝ちへの気持ちを強く感じました。



これで 第7回岩倉女子フットサル交流会の報告は以上です。


今回、この大会の情報を頂くまで 岩倉女子フットサル交流会の事は恥ずかしながら知りませんでした。
女子のフットサル大会もそんなに多くはなく、小学生女子の大会に関しては初めて聞きました。(開催されてる方がいたらすいません…)

そして驚いたのが、ルールと審判!!全カテゴリーでローカルルールではなく公式ルール(競技時間やタイムアウト等は違いますが)に則って開催されており、審判も選手側は行わずに主審、副審を運営側が準備されていた事に驚きました。

正直運営するのは楽では無いと思いますが、これからも続けて欲しい大会だと思いました。



なお、毎回書かせてもらっていますが、
掲載写真の変更、削除等ありましたらご連絡下さい。
ただちに修正させて頂きます。


そしてブログに掲載している写真ですが、写り、ピント、センス等色々問題はあると思いますが…
自分のチームや自分が写っている写真等がありましたら自由に使用して頂いて構いませんので記念にどうぞ!

もちろんこのブログの記事をリンクに張って頂いても構いませんってかむしろありがたいです。(笑)




よろしければクリックお願いします。

フットサル ブログランキングへ