20130217 第7回岩倉女子フットサル交流会 エンジョイ(カテゴリー4)表彰式 | TFG 東海フットサルガイドのブログ

TFG 東海フットサルガイドのブログ

東海地方(愛知・岐阜・三重)のフットサル大会、チーム、コート等の情報を配信していきます。

その2に引き続き
エンジョイクラス(カテゴリー4)表彰式です。


大会結果

優勝  セレージャFC

準優勝 同朋高校

3位  チームKimu

4位  モノリスフローラ

5位  岡原娘

6位  桃陵中学校

7位  水曜午前/KFF

8位  岩倉クレッシェンド

9位  Princi Piante

となりました。

TFG 東海フットサルガイドのブログ

優勝した セレージャFC
TFG 東海フットサルガイドのブログ

準優勝の 同朋高校
TFG 東海フットサルガイドのブログ

3位 チームKimu
TFG 東海フットサルガイドのブログ



そして集合写真も撮らせて頂きました。


優勝 セレージャFC
TFG 東海フットサルガイドのブログ


準優勝 同朋高校
TFG 東海フットサルガイドのブログ


エンジョイクラス(カテゴリー4)は以上です。


クラスはエンジョイと言うものの、レベルの高さを感じましたし、試合中に指示等があったりと向上心が見えるチームが多くいた大会に感じました。


掲載写真の変更、削除等ありましたらご連絡下さい。
ただちに修正させて頂きます。


よろしければクリックお願いします。

フットサル ブログランキングへ