20130217 第7回岩倉女子フットサル交流会 小学生以下の部(カテゴリー3)表彰式&まとめ | TFG 東海フットサルガイドのブログ

TFG 東海フットサルガイドのブログ

東海地方(愛知・岐阜・三重)のフットサル大会、チーム、コート等の情報を配信していきます。

カテゴリー3 小学生以下の部
表彰式&まとめです。


大会結果です。


優勝  セレージャFC A

準優勝 瀬戸MFC

3位  セレージャFC B

4位  岩倉ガールズ A

5位  FCスピカ

6位  岩倉ガールズ B


となりました。



表彰式の写真です。

$TFG 東海フットサルガイドのブログ


優勝した セレージャFC A
TFG 東海フットサルガイドのブログ

準優勝の 瀬戸NFC
TFG 東海フットサルガイドのブログ

第3位の セレージャFC B
$TFG 東海フットサルガイドのブログ


今回、小学生以下の大会を見たのは初めてで、中には上手いって思う子もいたりで、みんな楽しそうにボールを追いかけているのが印象的でした。
こういった世代があってこそのフットサルの未来だと思いますのでこれからも開催して欲しい大会だなと個人的には思いました。

参加した選手、スタッフの方、運営されていたスタッフの方お疲れ様でした。


カテゴリー3 小学生以下の部は以上です。


写真の撮影は素人1人で行っていますので、全チームは撮影したつもりですが、
チーム毎で枚数が違ったりピントが…って写真もあると思いますがご了承下さい。


掲載写真の変更、削除等ありましたらご連絡下さい。
ただちに修正させて頂きます。


よろしければクリックお願いします。

フットサル ブログランキングへ