2013 U-23三重県選抜  | TFG 東海フットサルガイドのブログ

TFG 東海フットサルガイドのブログ

東海地方(愛知・岐阜・三重)のフットサル大会、チーム、コート等の情報を配信していきます。

東海フットサルガイドと言っておきながらほとんど愛知県の情報しか掲載してないじゃないか!
っと思いのあなた!!


東海フットサルガイド 坪内です。



そうです今回は三重県!!


祝!!初の三重取材!!(笑)




先日U-23愛知県選抜について書かせて頂きましたが、今回は同じ大会に出場する

U-23三重県選抜の練習を取材をさせて頂きました。




急遽の練習だった様で、参加人数は少なめでしたが、ウェアを揃え、いい雰囲気で練習されてるのが印象的でした。



今回大会参加の
選抜メンバーです。(写真は練習参加者で全員ではありませんので…)
$TFG 東海フットサルガイドのブログ-三選抜

代表  松下 信太郎(三重県フットサル連盟)
監督  小久保 武 (ヴェルデラッソ松阪)
コーチ 森 恵輔  (NASPA四日市)
コーチ 中村 開  (Force Futsal ISE)

【GK】
    高柳 博矢 (ヴェルデラッソ松阪) 
    中屋 皓太 (ONE COLOR) 
    出口 拓磨 (あぜりあ) 

【FP】
    松山 竜二 (NASPA四日市) 
    石井 誠  (NASPA四日市) 
    北村 健人 (NASPA四日市)
    加藤 壮太 (NASPA四日市)
    榊原 涼  (NASPA四日市)
    飯田 博也 (Force Futsal ISE)
    西井 瑞樹 (Force Futsal ISE)
    森井 俊介 (Force Futsal ISE)
    長谷川 裕司(LEGARE)
    山崎 弘貴 (LEGARE) 
    野生 勇輔 (ヴェルデラッソ松阪) 
    笠嶋 洋平 (ヴェルデラッソ松阪) 
    奥野 博也 (ONE COLOR) 


三重県は今回初めてU-23選抜フットサル大会の参加になりますが、


小久保監督から「優勝目指します!」と言う力強い言葉を頂きました。


愛知県選抜同様、同じ東海地方として検討を祈りたいと思います。


<大会内容>

第7回長野オープンU-23選抜フットサル大会

日程:2月9日~2月11日


会場:南長野運動公園体育館&戸倉体育館になります。(長野県)



予選グループ

三重県・埼玉県・富山県・佐賀県


長野県・群馬県・大阪府・愛知県


神奈川県・新潟県・宮城県・東京都



はたどこが優勝するのか…


よろしければクリックお願いします。

フットサル ブログランキングへ