東海フットサルガイド ブログ始めます。 | TFG 東海フットサルガイドのブログ

TFG 東海フットサルガイドのブログ

東海地方(愛知・岐阜・三重)のフットサル大会、チーム、コート等の情報を配信していきます。

初めまして 東海フットサルガイド 責任者のツボです。
よろしくお願いします。

今回私がこのブログをスタートした理由は……

東海地方のフットサルをもっともっと盛り上げたいっ!!</font>

私はフットサルで色々な経験をさせてもらいました!
試合に勝ってみんなで喜んだり、負けて悔し涙を流したり…

たくさんの仲間とも出会えました!

そんなフットサルになにか恩返しが出来ないかと思いこのブログをスタートさせました!


ちなみに私の今までのフットサル歴は…

2005年、2006年 … 東海リーグ在籍
2007年~2011年 … 愛知県1部リーグ在籍
2012年~    … 所属無し

ってな感じで長い間フットサルに関わらせていただきました。


このブログでは東海リーグや県リーグ等の結果や情報、施設大会等の取材、フットサルチーム等の取材等、色々な情報を皆さんに発信できたらなと思っております。

なお、皆様からのフットサル情報や取材依頼等も受け付けておりますのでどしどし連絡ください。


ではこれから末永くよろしくお願いいたします。