青く輝くきずな橋 | 朝生翔也 / Shoya Aso 「Hang in there」

朝生翔也 / Shoya Aso 「Hang in there」

海外でひっそりとプレーするサッカー選手です。
今年はカンボジアでプレーしてます。
適度に更新するので、興味のある方は是非読んでください!

皆さん

こんにちは!

現在コンポンチャムに戻ってます!

写真は夜青く輝くきずな橋です🌉✨
乾季になると

このように青くライトアップされます!

ちなみに雨季の時はこちら!

何とも美しい。


思わず時間が経つのを忘れてしまいます😉




きずな橋はカンボジアでとなるメコン川を渡る橋として2001年に開通されました。

また、日本政府の支援によって作られたと言う事でも知られています🇯🇵🇰🇭

500リエル(カンボジアの通貨)にも描かれているんですよ✨


そんな橋がコンポンチャムにあるんです!!

橋好きの人は、

是非、一度足を運んでみてください😊

それでは、今回はこの辺で!

#橋好きと繋がりたい