新入生へ 松崎健太 | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!




初めまして、東海大学 法学部 法律学科 新2年 松崎健大です。よろしくお願いします。



好きな食べ物はバカみたいに酸っぱいワカメときゅうりの和え物です。嘘です。
本当は焼肉と春巻きと梅ねりです。

好きなアーティストはsumikaとマカえんと長渕剛です。

私は小平という東京のなんとも言えない場所で産まれました。4220gで産まれました。お母さんは「あんたを産むのはほんと大変だった」と常に言ってきます。小さい頃は道に落ちているガムや飴などを拾って食べてしまう手のかかる息子だったそうです。
お母さん産んでくれてありがとう。






まぁ産まれてからなんやかんやがあり、自分はサッカーをやっていました。
高校3年の冬、副主将として迎える最後の選手権。自分は試合の直前に怪我をしてしまい最後の試合はベンチで見守ることしか出来ずに引退してしまいました。
ずっと目標にしていた全国大会。死ぬほど努力してきたものがあっという間に終わってしまい不完全燃焼でした。




大学でもサッカーを続けるかめちゃくちゃ迷いましたが新しい自分を見つけたくてこのラクロス部に入部しました。
新歓PVがめちゃくちゃかっこよくて自分も大学生活何かに打ち込みたいと心から思いました。

入部を決めた新入生もまだ迷っている新入生もラクロス部に入れば、色んなことを経験できます!

先輩と一緒に家で恋仲を見たり、お揃いのアロハシャツを買ってBBQしたり、遠征の時に前泊したり、練習後に川で遊んだり。








キツいことも沢山ありますがその分充実した大学生活が送れます!!新入生入部待ってます!!👍

長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!