平素より多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。
2022年度主将を務めます、大木康征と申します。
今年度、我々は「一部で戦えるチーム〜一部奪還〜」を目標に掲げました。
男子は、二部に降格してから一度も一部に昇格する事なく、数年経ちました。入れ替え戦に行く事が出来ても、一部の壁は高く勝ち切る事が出来ませんでした。
昨年度も「一部奪還」を目標に活動してきましたが、あと一歩のところで負けてしまい、達成する事が出来ませんでした。私は、副主将として挑んだ年でしたが、自分の無力さを痛感しました。
今年は、主将としてしっかりチームを引っ張り、必ず一部奪還を達成して、東海大学男子ラクロス部が日本一になるための土台を築いていきます。
また、現在新型コロナウイルの影響で、思うようにラクロスができない日々が続いていますが、指導者や保護者の皆様の支えもありここまで活動する事が出来ました。コロナ禍という大変な状況の中でも、私たちを支えてくださりありがとうございます。
今活動できていることを当たり前と思わずに、日々感謝の気持ちを忘れず、選手たちの安全を第一にしながら活動していきます。
そして、部員全員でラクロスに対して、情熱を燃やし全力で取り組み、必ずや一部奪還を達成します。
今年度も応援のほどよろしくお願いいたします。
主将 大木 康征