リーグ戦第2戦。 神奈川大学 | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!




こんばんは!!
MGうららです💃


9月に入りましたね!!
天候の変化が激しく、快晴の中
行える練習がとても貴重です😭





さて!
昨日の9月6日木曜日
駒沢第一球技場にてリーグ予選第2戦、
VS神奈川大学が行われました!






昨年敗退した相手ということで
特に上級生は思いの強い一戦です。


集客試合のため女子ラクロスの皆さんも
応援に駆けつけてくれました🏃

選手紹介から盛り上がっています!!







結果は
10-7   Win


開始5分で先制点を獲得したのは
3年たかや!

点を取ったり取られたり
競り合う状態が続きます👊


4年はせさん、3年たかやが
得点を稼ぎます!!




ロングのクリアやMFのアシストも
会場を盛り上げました💪




ベンチ内の声も絶えず、
チームで戦っているという気持ちが
全員にありました☺️




前半を終え、3Qでは
3年のJとこうだいが得点🔥



オフェンスに劣らず
ディフェンスも次々と見せ場を作ります👀

ナイスディフェンスでした😳



4Qには、FOで3年めんでぃーが
はせさんにボールを繋ぎ
華麗な1点を決めました✨

再び試合に火をつけ
全員が湧き上がりました!!




その後もその熱は冷めずに
一人一人攻めの気持ちをブラさず
積極的にゴールに向かいました。


ビハインドのクオーターもなく
盛り下がることの無し状態で
試合終了です。






終了後の選手インタビューでは
はせさんがマイクを持ちました🎤✨




こんな時も東海らしさが光る
27期SCEPTERSです❤


応援されるチームとして
誰に見られても恥ずかしくない
東海らしいプレーを
たくさんできたと思います😊

足を運んでくださった
保護者、OBOG、ドーム、女ラクの皆様
ありがとうございました。


我々SCEPTERSの仲間として
楽しんでいただけたら幸いです🍀



次回は
9月17日月曜日
VS慶應義塾高校
@上智秦野グランド
10:50~ FO


予選はラスト3戦となりました。 
入れ替え戦、1部奪還に向け
SCEPTERS一同
アツく、泥臭く、真っ直ぐに
日々向上して参ります!!


まだまだこれからも
応援のほどよろしくお願いします!
勝ちます!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌼