夏の思い出 BBQ | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!






こんにちは!!!

MGうららです☀️



8月が折り返しになりリーグ戦も開幕しましたね😳

全国のラクロッサーが盛り上がる時期です!

合宿を乗り越え

本格的にリーグ戦モードです👊



そんな夏ですが




やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶSCEPTERS

遊ぶ夏!!

昨年に引き続きチームでBBQ🍖🍗


全学年、コーチ陣が参加する

ビックイベントですよ🌴


トイメンごとに準備から

みんなで協力して行います🤝

野菜を切ったり

炭に火をつけたり…



持ち寄った飲み物でカンパイ!!🥤




美味しいお肉を待ちわびる部員たち笑






それぞれ食べて飲んで話して

写真を撮って遊んで👫


たかやがプロカメラマンに📸

いい写を撮るためにいろんな人に

レンズを向ける姿がありました👀




撮る人だけじゃなくて写る人も👌


(チームハンドボール部❤️)

(ひまわりで映えを狙いに行くげんき😎)

(定番のいい写ポーズ)

(りゅうじ起きたら左腕が
ひまわりになってたそうです苦笑)



みんなで水を掛け合ったりも💧💦

嫌がりながらもすごい楽しそうでした笑

終盤はびしょ濡れ笑



濡らすチャンスを狙ってる悪いやつら😏





それぞれ自由にBBQを楽しめましたね😘

たまにはこういうのも👌







さて!!!
切り替えて、


あと5日後に迫るのは
リーグ戦予選

VS東京農業大学


新ユニホームに身を包み
27期の東海旋風起こします⚡️

東海らしいプレー、盛り上がり
直接感じて頂きたいです😎

会場での皆さんの応援
心からお待ちしております!!

また、十分な熱中症対策をした上で
ご来場下さい🙇‍♂️




8月21日(火)
VS東京農業大学
@東京農業大学
           世田谷キャンパス
FO 10:50~







本日も読んでいただきありがとうございました💭